ども、みやこしです。

Yuuichi Naruoka wrote:
> 
>  成岡@DTI静岡です。

こんばんは。

>  今回のネタはずばり「生殖」ですね(^^;。

なんてストレートな(^_^;

>  リクも裸だったし、ディーバも下腹部をさすっていた。これはやはりそういうことなので
> しょう。でもディーバには相手がシュバリエか生身なのかはわからないんですかね。

あれだけ怯えきっていたリクを相手に、よく「できた」なあ、という…(^_^;
ディーバちゃんは、何か凄いテクを持っているのでしょうか(<おい)

何にせよ、リクがこんなに早く退場してしまうとは意外でした。
結局、リクが、サヤの血を受ける前から何か特殊な力を持っていたっぽい、
という辺りは明かされないままになるのでしょうか…?

> # というか相手がシュバリエでも大丈夫(?)なようで。

まあ、人間同士でも、血液型で輸血は無理でもアレは問題無い訳で…(^_^;
#そーゆー問題なのだろうか。

>  んでこれはやはり「続編」(アニメかゲームかはわからないけど)への伏線だったり
> して。恐らく小夜は子は残さないでしょうが、倒されたと思っていたディーバの遺体の
> 腹部にまた双子の繭が...

とりあえず、次回は一年後からという事なので、いきなりディーバが赤子を
連れて現れてもおかしくないかも(^_^;
#十月十日なのか、というのは謎ですが。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 夜明けの足音 by solua