From article <gZ_bg.913$FL1.365@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ボウケンジャー Task14 「甦る過去」です。
> ラテ欄タイトルは、「菜月に大告白」・・・はぁ?

> ミスターボイスは草薙の剣の原料だと言ってますが、
> それは八岐大蛇の尾から作られたってのが定説では?

退治したらしっぽから出てきた、とこども向けの絵本で読んだ記憶が。

> 「・・・おねえちゃん。ユリアおねえちゃん!!」10×10×10×10
> 菜月ちゃんに抱きつく女の子。
> 記憶喪失の菜月ちゃんには、当然状況がわからない。

ユリアだけに記憶喪失は付物。(違)

> ○ロゴ入りテントでビバークする4人。
> 
> 下の方に、猛士の紋章とか付いてない?

猛士がNPOっていう設定を読んでちょっとびっくり。

> ところが、操られているせいか、日頃の鬱憤か、全然手がつけられない!
> 「腕輪だけ狙うのは無理です!一度彼女を止めなきゃ!」青
> 
> 例の弱点を、背後から狙い撃ちすればいいじゃん?

おとっつぁん、それは言わない約束でしょう。

> ○例によって大神の術で巨大化。

ミリアだけに巨大化は付物。(もういい)

> 真墨もしばらくは、
> 「先月号見たぞ!」とか、「らぶこめ男!」とか言われることだろう。
> ご苦労様。

サージェスよりはZECTの方が木曽屋に近いのではないか、と思われる今日この
ごろ。

> 仮面ライダーカブト 17
> ラテ欄タイトルは、「甦る記憶!!」
> ボウケンジャーに酷似・・・。

> 吾郎ちゃんが影山に当てた新たな任務とはゴンちゃんの誘拐・・・。
> 残念ながら、ゴンちゃんが影山の手を振りほどき、未遂に終わる。
> だが、大介は襲われたと言っても信じようとしない。
> 
> 指に着いたアイスクリームをなめてる影山・・・。

すっかり変○者。

> ○路上
> 「ねえ大介、ずっとあたしの手、握っててね。絶対放さないで」
> 「それは無理だろう」
> と言いながら、公衆トイレにまで引きずり込まれる。
> たまたまトイレに入ってきた美しいお嬢さんに・・・110番通報された・・・。
> 
> 電話の音がファイズフォン・・・。(脱)

テレビの前で "Standing by..."とアテてしまったのは、まんざらえばたがア
ホなだけではなかったのねん。効果音には気づきませんでしたが、無意識に作
用してたのか。(おおげさな)

> ゴンちゃん、総司の味噌汁を一口飲み・・・。
> 「まずい・・・」
> 「!・・・俺の料理を食べて、まずいと言ったのはおまえが初めてだ」

だいぶ効いたもよう。

> ○オープンカフェ
> 大介を呼び出す影山。
> 「ZECTに入れと言う話なら、断ったはずです」
> 「それが・・・ちょっと事情が変わってね」
> ZECT御用達のノートパソコンの画面を見せる。
> どこかに閉じ込められたゴンちゃんの映像が映る。
> 「君の態度次第で、この少女の扱いが変わってくる。
> 今からおまえはZECTの一員。まずはカブトを倒してもらおうか」
> 「無駄だ。俺とゴンは何の関係もない。
> 好きにすればいいさ」
> 徐々に画像をアップにする影山。

すっかりセコい悪役になってしまったか。やはりカイザ化?

> ドレイク、射撃開始!
> 状態を反らしてよける総司。
> 
> 「いつの映画パクってるんだよ!」

トリニティーみたいなきれいなおねいさんを出すのならいいがな。(をい)

> ○おまけコーナー
> 「5月21日発売、『仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼』ディレクターズカット版のDVDを、
> 抽選で30名さまにプレゼント!
> 宛先はこちら!
> ホームページや携帯でもOKっす!
> 自分流で応募するっす!!よろしくっす!!」
> 
> ・・・トドロキ?

うわさによると、ザンキさんとセットで昼のドラマに出ているそ〜ですが、さ
すがに見たことはない。うわさだとザンキさんはおぼっちゃんらしいですが。

# とか、いいながらクドカンのは録画予約したりして。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==