ども、みやこしです。

携帯@ wrote:
> 
> 携帯@です。

こんばんは。

> シムーン 第6話「傷と痛み」について雑感など。
> 
> # いや、何となく本来記事を書かないといけない気がして。^^;;;;
> 
> 改行代わりに、某所で教えて頂いたのですが、
> 
> >>えーシムーンキャラデザの西田亜沙子さんのサイトですが、
> >>http://www.eonet.ne.jp/~berries/index.html
> >>そこのブログ、
> >>http://yaplog.jp/aslog/
> >>公式のコメントではありませんが、五月九日からアーエル、ネヴィリル、リモネ
> >>の紹介をしていますが、
> >>アーエル
> >> 敵のナニをあれしちゃった、ひぐらしが泣きそうな子

「な」がちゃんと赤い字になっているところが細かい。

> >>ネヴィリル
> >> ひきこもり、いっそ押したおせアーエル。
> >>リモネ
> >> 太くてかたい
> 
> ……他の日のキャラ紹介日記も爆笑もの。こういう妄想爆発のキャラ紹介は普通ファンが
> 書くものだと思うのですが、良いのかこんなこと書いていて。

いや、笑わせていただきました(^_^;
ご本人も「そろそろディーンからなんか言ってくるんじゃないかとビクビク」とか
「いやな汗をかきつつ」とか書かれてますね。
#面白ければそれでいい。

>  あと、前の方の日記で、シムーンの世界にはブラが無いという記述が。

ブラは無いけどパット入りとはこれいかに。

>  ところでパライエッタはネヴィリルのために男性になると心に決めている話が以前出て
> いたような気がします。それと、カイムも将来、男になるようなこと、以前言ってません
> でしたっけ?

「近い戦争」の回で確か言ってました。で、すぐにアルティが「私も!」とか言っ
てたような。
#皆男になっていいのか?という気が…(^_^;

>  パラ様はカイムの額にキスをして、去って行きます。
>  そんな二人の様子をアルティが影からこっそりと見てるよ〜。怖い。

これが「パラ様の気が変わった真実の理由」でしょうか?(^_^;

> ●決闘ゲーム

…「絶対運命黙示録」が聞こえてきそうな(違)

>  本作、実は2クールらしいので、未だ未だ序盤。
>  でも、そろそろアーエルとネヴィリルの二人の物語も観たいところなのですが。

西田さんの日記によりますと、7〜9話が「一つ目の山」だそうなので、
その辺の物語も期待できそうな感じです。

>  では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 夜明けの足音 by solua