From article <Tgn9g.795$FL1.485@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> それに比べて、ミライ君には超能力無さ過ぎ。
> ウルトラ念力とか、せめて超人的運動能力とか無いのか?

いちおサッカーをやったことがない(たぶんM78星雲の住人だから)素人でプロ
のPKをとめましたぐらい。

> サングラス>シューティング・グラス。
> シューティング・グラスには、ターゲット・ペーパーを見やすくする役割があ
> ります。 
> 
> 黄色いのは、そのためで。

曇天用のバイクのヘルメットのシールドみたいなもんですか。

> > 推力を失ったガンスピーダーの前に変身して
> > かけつけたら、やはり前回同様足に噛み付かれた。不調のマシンを信じると直
> > ってしまって、やはり「魂があるなら応えろ」ってやつでせうか。ガンスピー
> > ダーの援護でグドン撃破。
> 
> ところで、無人のガンローダーはどうしたんだろう?

かわりのガンスピーダーを遠隔操作で出したりしていましたから、遠隔操縦で
きたのかなと想像。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==