From article <060415185537.M0164136@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
        by kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

> > いえ、「富豪刑事デラックス」と「てるてるあした」です。(後者は
> > 投稿時点ではまだ放映時間になってませんでした)
> 
>   黒川智花お好き? :-) 「ガチバカ!」見たけどどうもあんまり…で、
> 「ハツカレ」のCS放映あったけど結局とらなかったし見なかったです。
> 「てるてるあした」録画はしたんで見てみますけど。

いや、はづかしながら(なにが)木村多江がけっこ〜すきなので主演(に近い)と
いえば見なければなりますまい。

黒川智花は「風のハルカ」で黒川芽以をちゃんと見るまで、二人の区別がよく
ついてなかった(というか二人とも名前は聞いたことがあるぐらいだった)こと
を白状いたします。

# ちなみにCSで「ハツカレ」の番宣スポットを見るたびに大阪人のえばたはこ
  そばゆいというか違和感があるというか。(まあ「気色悪い」というやつ)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==