From article <OuyTf.184$FL1.100@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ボウケンジャー 「Task.5 帝国の真珠」です。

> どっかの海賊張りに左腕に銃を持ち、攻撃を開始する!

劇場版の愛のメモリーなヒトはなかった事にしてください。

> さくらちゃんは、元オリンピック候補だって。・・・そんな形式の種目は無いぞ。

元自衛官と言ってますが、自衛隊体育学校所属なのでしょうか。

> 「もしかして、あなたってヒーロー?」翔

「だれが男やねん」とぼこぼこにするわけではなかった模様。

> 物陰で変身し、戻った時には少年は既にいなかった・・・。
> 「これじゃボウケンピンクじゃなくて、ボケピンクじゃないですか!」桃
> 誰に突っ込んでるの?

自分にでもつっこんでいるところを見るとたぶん大阪人なんでしょう。(違)

> 世界初の戦車、リンカーン・マシーンが登場したのは、1915年。
> 20世紀初頭には、ちょっと無理ないか?

それに戦車をパンツァーというのはドイツ戦車が登場してからだと思う。もし
かすると第二次世界大戦の方なのか。

> 「・・・作り笑いか・・・」桃

歳の離れた弟と…(古)

> 以前サージェスミュージアムで、迷子を泣かした経験があるさくらちゃん。
> お手上げの状態の時に菜月ちゃんが現れ、見事にあやして見せた。

とりあえず目線を合わせるのは基本です。

> 自ら囮となり、シズカに挑むさくらちゃん!

> 何と戦うつもりで設計した戦車なんだ?

鳥坂先輩は何とでも闘っているのです。(違)

> 仮面ライダーカブト 08。
> ラテ欄タイトルは、「怒りの豆腐」・・・(脱)

「恋する鰹」なみのヨモスエぶり。

> ○ビル街
> 一方的に攻撃するザビー。
> タキシードのまま、バイクで駆けつけた加賀美。
> 
> ちゃんと、エンジンを切ってます。

慎太郎ちゃんに怒られるから?

> 『わかっていますよ。三島さん』
> 「・・・その名前はなるべく使わないでもらいたい」
> 
> わかった。吾郎ちゃんと呼ぼう。・・・もう呼んでるけど。

電車の中から電柱を数えていたのはヒミツだ。

> ○天道家
> 朝刊の記事に見入る総司。
> 「成分不明の毒液を浴びて医師が死亡・・・。
> 白衣を着ていたとすれば・・・あの時のワームか」
> 起きてくるなり、ソファーにバッグを放り投げる樹花ちゃん。
> 昨日、湯豆腐を食べ損なったので、怒ってるのかな?
> と、思ったら・・・。
> 「お兄ちゃん、おはよう!!」<
> いつもと同じ。
> わからん娘だ。

ここの描写、よくわかりませんでした。でも今日も食事シーンあり。

> 「人間は一人で強くなれるものじゃない。それを忘れるな。
> 覚えておけよ。我々シャドーは甘くないぞ」
> 
> 名前は甘そうですけどね?
> シュークリーム・ヘッドクウォータース・エイリア・・・(違)

すちゃらかウルトラマンとかヘタレフェノクとかいるようですが。(一人だよ)

> ○影山の病室
> 病室を訪れた矢車。
> 「暇そうだな、影山。病人は寝てろ」

ラフェエルはまだか、とか勝手に字幕をつけてみたり。(をい)

> 「この生意気坊主が?!」
> 「俺は坊主じゃありません。加賀美 新です。よろしく」
> 
> 坊主は違っても、生意気は正解か。

設定は知らないが、歳はあんまり変わらないだろ、とか思ったり。

> 豆腐屋の爆笑親父は、総司が「豆腐パーティーをやる」と言ってたと教える。
> 「呼ばれてないの?寂しいねぇ!ガッハッハッハッ!!」
> 「・・・」

ここでも少し本性まなみが現れかけてたか。

> 『神は言いました。
> 天の青空に光ありて、昼と夜とを分かち、
> また、印しのため、時のため、日のため、年のためになるべし・・・』
> 聖堂のドアを開けると、神父が式を執り行っているが・・・。
> 「神は言いました。
> 汝、天の青空にありて、地を照らす光となるべし。
> お婆ちゃんはこうも言いました。
> 汝、天の道を往き、総てを司る・・・べし」
> 
> (脱)・・・コスプレかよ。

キリスト教の式は賛美歌を歌わされるのがかなわん。

> ○聖堂
> 絶対の自信をズタズタに切り裂かれ、怒りをあらわにする矢車。

やはり草加少佐だ。

> 互いのゼクターが飛来し、空中戦を展開する。
> 
> ・・・ムシキングですか?

このあたり脱力してしまいました。

> 「おばあちゃんが言ってた。
> 食い物の恨みは怖い」(違)

そ〜いえば豆腐がつかめずにすねている強化服型ライダーがいました。岬が小
沢さんっぽいので加賀美は氷川くんかと思いきや、もっとヘタレっぽい。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==