From article <qdPQf.31$FL1.27@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > いきなりアノ効果音でびっくりしていたらライダー・ベルトのCMでした。値段
> > はヒミツなのねん。(まあ、ふつ〜のCMでも言わないか)
> 
> 「ショッカー?俺はシャッターなら専門だけどね」一文字
> ぜひ、シャッター付き2号用も。
> 何も起こらない、旧1号用とかも??

なぜか一文字がカメラマンという印象がうすかったのか、大きなおともだちに
なってから見直してびっくりという。

> > とりあえず残り少ないのであまり他の隊員にフォーカスしたエピソードがない
> > のでミズキ隊員に、ということなのでしょうか。バビル2世では昔すぎるので、
> > ゴーグ…、でも十分古いか、編。なぜ萩原流行なのか、が気になる。
> 
> ミズキといわれると、いまだにアリサ?それともシゲル?とか考えてしまう。

京都に観月橋というのがあるせいで、最初「かんげつありさ?」とか思ってい
たのはヒミツである。

> > 星の数が増えたと思ったら怪獣ケプルスになって地上で暴れだすが、光が嫌い
> 
> 名前はケプラーからか?

プトレマイオスとかコペルニクスとか言っていたからそうなんでしょうね。

> > (をい)まあ、それはともかくサトン星人の末裔は夜空を取り戻すべくケプルス
> > を召喚したとのたまうおっちゃん。天球界とつながるこのプラネタリウムにた
> > どりついたということはミズキも自分と同じサトン星人の末裔と言う。
> 
> さっきの話から考えると、地球人は全員そうなのでは?

きっとゴーグやらバビル2世の異星人といっしょで血が濃い、薄いの差がある
と、いい方(?)に解釈をしました。

> > 最終エピソードは前後編なのか。「地球壊滅の序曲」って地底ミサイルでも撃
> > ちこまれるのかな〜。
> 
> 「地球崩壊の序曲」っていう映画があったような?
> ドキュメンタリーだったか?

「さよならジュピター」と並べられてツッコミがどうのとか書かれていたので
そ〜いう映画みたいです。

# ゴルドを見るとなぜか「さよなら…」で浜辺で歌っていたおっさんを思いだ
  すという。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==