"Ya!chuu" <yasumasa@fine.ocn.ne.jp> wrote in message 
news:dr0t27$8se$1@news-sth.ocn.ad.jp...
> アリスさんのお部屋は、競馬場みたいに広いんだね…。アリスさんは、
> 第四コーナー辺りで、寝ているんですか。

うちは貧乏なので狭い8畳にベツドを置いて寝てますがな

> コーナーにふとんを敷いて待っている女の子を見たことはありますが…

あぶねーーー(笑)

> 武豊は、無視して通り過ぎてゆきました。結論を申し上げますと、武豊が
> ガーネットステークスブルーコンコルドに乗ることはあっても、アリスさんに
> 乗ることは無いでしょう。ぷーぷー。

あたりまえでんがな(-"-)



-- 
 ()()
(・・)alice