| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: ゴキブリ |
| Date(投稿日時): | Mon, 23 Jan 2006 11:18:25 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dqenaf$d57$1@news-sth.ocn.ad.jp> |
| (G) <430algF1lambkU1@individual.net> | |
| (G) <dqiit1$q86$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <434ccpF1l4g5aU6@individual.net> | |
| (G) <dqo6ti$j8d$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <439ts7F1m23obU2@individual.net> | |
| (G) <dqp0gj$j70$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <43an5uF1n3lt7U3@individual.net> | |
| (G) <dqri92$7ig$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <43g84lF1nkg52U13@individual.net> | |
| (G) <dr0t27$8se$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <43isocF1nb988U2@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <drass6$d99$1@news-sth.ocn.ad.jp> |
"Ya!chuu" <yasumasa@fine.ocn.ne.jp> wrote in message news:dr0t27$8se$1@news-sth.ocn.ad.jp... > アリスさんのお部屋は、競馬場みたいに広いんだね…。アリスさんは、 > 第四コーナー辺りで、寝ているんですか。 うちは貧乏なので狭い8畳にベツドを置いて寝てますがな > コーナーにふとんを敷いて待っている女の子を見たことはありますが… あぶねーーー(笑) > 武豊は、無視して通り過ぎてゆきました。結論を申し上げますと、武豊が > ガーネットステークスブルーコンコルドに乗ることはあっても、アリスさんに > 乗ることは無いでしょう。ぷーぷー。 あたりまえでんがな(-"-) -- ()() (・・)alice