"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:EcHAf.1761$R62.1532@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> 鉄砲みたいに、飛んで行けるはね付きの車持ってるとは、、ええなあ

ええなあ羽付き・・・・・うっとり
渋滞の時は飛んだらえーねん うつとりー

> ワィなぁんか足踏み自転車、、(ーー;)

足が丈夫でなによやんかー



-- 
 ()()
(・・)alice