From article <51nHf.1939$R62.451@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > ヨシナガ教授まで引っ張りだすが、見まちがい
> > で片付けられる。
> 
> 毎週怪獣や宇宙人が出てるのに、なぜ今回に限って否定するか?
> 郷さんじゃあるまいし・・・。

「郷さんのばかあ」

> > カイトを呼ぶためにジェットコースターを空に飛ばしてみたりするが、またも
> > ヨシナガ教授に気のせいあつかい。でも呼べたんだからそこで宇宙人どうしの
> > 話でもしろよ、タイニー。お次は蝮なというかアラシな警備員に永遠に飛ぶ紙
> > 飛行機を飛ばさせてみたり。
> 
> なぜ、防衛関係者じゃないのか?
> スケジュールが取れないからか?
> 帽子とメガネのせいで、全然気づかなかった自分が悲しい。

なんか本日のデカピンクとか草加少佐なみのあつかいですな〜。

> > 一方DASH司令室はダークバルタンのせいで無重力状態。備品は機能不全。街の
> > 人や車も宙に浮く状態をバルタンはモニタに映し出す。巨大化したダークバル
> > タンはおなじみのふぉっふぉっとたのしそう。カイトは変身するものの足元が
> > おぼつかない。いきなり人間体ででてきたタイニーにミズキがとまどっていた
> > りするうちに、バルタン星人は二段変身(違)でさらに巨大化。
> 
> クレジットカードのCMのヒーローみたい。
> 名前募集キャンペーンをやってるそうだ。

オリンピックの開会式のニュースの流れでNHKの朝の連ドラを見ていたらなぜ
か特撮ヒーローが出てました。前もNHKのドラマに出ていたので、NHKの固有名
詞を出さないための定番かと思ったら、脚本家が同じだかららしい。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==