From article <fi_sawaki-0602060609140001@227.233.accsnet.ne.jp>
        by fi_sawaki@yahoo.co.jp

> > 結局、郷も同じ現象に巻き込まれ、ビハイクルは大破炎上。
> 
> あんなに距離があるのに、なんで両者ともブレーキかけないのか、不思議でした。

パニックになっていた、ということにしておきましょう。
>  
> >> 翌朝攻撃と相談しているところにわざわざおちょくりにくる第7銀河系のスト
> > ラ星人。

今読み直して「おちょくる」って大阪ことばか、と思ってinfoseek(大辞林)で
検索したらヒットしました。大阪ことば事典にも載ってましたが。

> > が、あまりのでっかさに退散。ブレスレットで太陽光線に強力な振動(ってな
> > んやねん)をあたえると、
> 
>  偏光板でも入れたんでしょうかねえ?

空間を曲げるのがなぜキャンセルされるのか、とか言ってはいけないんでしょ
〜ねえ。

> > 「やはりウルトラマンの力はすばらしい」とまぬけ時空ぎみの伊吹たいちょ。
> > いつものごとく「お〜い」と帰ってくる郷に、影かもと南が体当たりして大笑
> > い、とたいちょのまぬけ時空が感染しておしまい。
> 
>  体当たりしたのは上野じゃなかったでしょうか。そういえば、この場面もおきま
> りの夕陽に照らされた場面。

見直したら上野でした。すみません。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==