梅田の旭屋に行ったら「蒲生麻由写真集」に「毎週会えるのももう少し。今の
うちにGET」というようなポップが。^^;

From article <dpik7d$jud$2@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> テレビ朝日のほうは、公式ページがオープンしてますね。
> 
> http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
> まだ表紙だけ。
> 背景の連中は、量産型兵士のゼクトルーパーとかいうやつですな。

なんだかカブトとそっくり(量産型だからか)ですが、ガンダムとGMぐらい差が
あるのでしょうか。それともVF-1JとVF-1Aぐらいの差なんでしょうか。
しかし、トルーパーと聞くとなんとなく悪役のイメージが。ストーム・トルー
パーとかライオトルーパーとか。

> http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/
> そうか、30作目なんだ……

冒険だからコンパスが胸についているんですね。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==