ASAHI-netのニュース・サーバの調子が悪いみたいですが、ちゃんと出て行く
かな〜。

From article <dp2ukf$mdi$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by 吉見 隆 <tak-yoshimi@NOSWENodn.ne.jp>

> エンディングで、雪が降ってくるのを見て「ホワイトクリスマスだな」で「ロマ
> ンチスト」はないでしょ。そのままやん。やっぱりどっか故障しているようですね。

仕様です。:)

> あと、ロケの季節のせいか、紅葉があるシーンは避けたほうがいいような。せめ
> て常緑樹が背景にあるところをさがすとか、合成でしのぐから。せっかくのいい
> エンディングシーンでおもいっきり赤いもみじがみえている。。。

テレビで最近の異常気象で京都の紅葉が年々遅れていると言っていました。今
年は正月まで残りそうとも言っていたので、古理博士の実家は京都なんですよ、
きっと。^^;