From article <SVwrf.1518$R62.504@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○地上に現れたトードは、毒液を空中に放つ!

どうもこいつを見ていると「やわらかあくつつみこんでしまうのですよ」とか
意味不明なことを口走りたくなってしまいます。ひでぶ。

> ○着いた所は森の中。
> それもあたり一面から蛙の鳴き声が聞こえる!
> 半狂乱の麗ちゃん!

うちの実家のもよりのバス停周辺は田んぼだらけで、夏になるとこんなかんじ
でした。麗ちゃんなみに蛙がきらいなヒトは住めなかったってことですか。

> 「その中のどれと比べてもやっぱり、超レアな感じだよなぁ」蝦蟇

マニアってやあね。

> とっとと次に行こうとしたら、立ち塞がったのはマジレンジャー!
> 魁たちも変身して戦う!
> 例によって、偽者のほうが強い!

偽ブルーの体格がみょ〜に立派な気がするのは気のせいか。


> ザンキ散る!(2度目)
> 仮面ライダー響鬼 「四十五之巻 散華する斬鬼」です。

> ○パネルシアター会場
> ひとみちゃんの実演を見学するあきらちゃんと明日夢。

なんとなくひとみちゃん、以前よりふくよ…、ばきっ。

> 「君は何の理由も無く人を疑うような人間なのか?
> そんなことじゃ、一人前の鬼に成れるとは思えないな」
> とか言い放つ始末。

いや理由なくじゃないだろう、とか思ったり。

> ○堤防

矢切の渡しのところの堤防ですかね〜。

> ○園田総合病院
> ザンキを止めるため、渾身の力を込めて立ち上がるトドロキ!

いいとこなので、気にしちゃいけないのでしょうが、気力と言っても限界ある
よな〜、とか頭の隅をよぎったり。歩くぐらいならともかく鬼に変身は…

> 「陰陽環の力をどう使うか、それも修行の一つだ。
> 自分の力を信じて戦うこと。大切なことを知ったな、京介」
> 微笑む京介。
> 「そう。強い奴は、笑顔になれるぞ!」
> 「はい!!」

なんか不自然なハナシだな〜。

> でも、嫌な奴には変わりない。

荒行で性根を叩き直すしかないか。

> 轟鬼は何も言わず、清めの音撃を奏で、斬鬼もそれに続く。
> 二人のセッションが、長瀞の岩場にこだまする・・・。
> そして、変身を解く二人。
> 「よくやった、トドロキ。・・・ありがとう」
> 弟子に礼を言う師匠。
> 「ザンキさん・・・。もう、大丈夫っすから。
> ありがとうございました!」
> 深々と頭を下げる弟子。
> 最愛の弟子に歩み寄り、肩を叩いたとき、最後の一葉が風に舞った・・・。
> トドロキが顔を上げたとき、ザンキの姿は無かった・・・。
> 音枷と烈斬を残して・・・。
> 「ザンキさーん!!
> ・・・俺、泣かないっす。ザンキさんに心配かけないように」
> 再び風に舞う落ち葉に向かって、深々と礼をするトドロキ・・・。

う〜む、ザンキさんはやはりひいきされている。:)

> ついにザンキが逝ってしまいました。
> 彼を見ていてアナザーアギト 木野 薫を思い出したのは、私だけだろうか?
> それにしても黄金狼の設定は、忘れられたのだろうか??

すみません、忘れていました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==