From article <dolo24$39r$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by 吉見 隆 <tak-yoshimi@NOSWENodn.ne.jp>

> なんか、ポケモンにも似たのがありましたなあ。でも、ユニジンにとって過去と
> 未来がどう認識されているのかわからない以上、時間を自由に前後しているの
> か、単に12年に一度地球の付近に現れる(時間軸はいっしょ)なのか、どう
> やって判断するんだろう?赤い実の件が古狸博士(わざとよ)の思い込みどおり
> だったとすると、過去と未来の順序関係はいっしょでは。

いみじくも彗星のように、とか説明されていたような。:)

> そもそも何で名前とかトネリコだの水晶だのいうアイテムがわかるのかなあ。古
> 文書とか出なかったし。そういうのがあったことにするのか。

神話というキーワードが出たとたんに「聞いちゃいやん」ということかと。

> > ここだけいつものすべったまぬけ時空が出掛かってましたね。Dr.コバのたこ
> > 焼き発言はまあセーフとしよう。
> 
> 傘をさしながら獲物を物色したりパネルを使って監視カメラにメッセージを残し
> たりするのはセーフなんでしょうか。

まあ、いつものしょ〜もないコントにくらべればまだ許容できます。

> 捨ててあるバッテリーなおす(って電極をみがくのか?)くらいならエリーがそ
> れくらいの電力を供給できそうなんだけど。まてよ、停電になるとシャットダウ
> ンしてしまうエリーは何日も供給無しでどうやって動いていたんだ?

同じエリーに見えますが、あれはエリーフリ○ダムなのです。給電しなくても
実質燃料無補給で稼動します。おなかには例のマークがちゃんと書いてありま
す。タ○が弾けると宇宙人の艦隊相手に1機のもび…もといあんどろいどで立
ち向かえます。なんでもありなんです。(をい)

> #いいはなしだなあ。
> #でも、イスラム教の人はどう思うかな。

中東に輸出というのはしばらくないかもしれませんが、マレーシアとかインド
ネシアあたりはどうなんでしょうか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==