書かれてあるURIは404エラーになるようです。

From article <doah98$i7k$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> もう『響鬼』も残り1ヶ月というのに、今年はライダーも戦隊も、
> 次番組の公式発表が遅いような?

そ〜いえば去年は日刊スポーツで読んでポストしたなと、調べてみたら14日は
紙面に載っていたみたいです。

> とりあえず、『仮面ライダーカブト』と『轟轟戦隊ボウケンジャー』で
> 間違いないみたいですが……
> 
> 『ビーファイターカブト』とかぶる安直な名前がいまいちだなあ。
> そもそもカブトムシのヒーロー多すぎ。
> # 「虫モチーフの」とわざわざ書いてあるところに苦笑してしまった。
> # http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20051211013254.jpg

やはり相方はテントウムシなんでしょうか。

> 「轟轟戦隊」も、ネタ切れっぽいかも。

今のところ、こ〜いう漢字を書かれると猿顔のおにいちゃんが5人そろいそ〜
な気がするっす。:)

# まあ、最低でもピンクは女性なんだろうからおにいちゃん5人ではないか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==