おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。


Message-ID:<43eeeb5c$0$970$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
EBATA Toshihiko wrote:
> 
> From article <43EEEAEC.C742B2F7@hct.zaq.ne.jp>
>         by Karura Asagami <karura@hct.zaq.ne.jp>
> > 奥」になっていないため、フィギア系の放送禁止な部分にはテープを貼って墨ベ
> > タ状に隠しています。「この根性無しが!」と天誅を下したいところですが、何
> > しろ目立つのと、近くに西成警察署がありますので、これもいた仕方なしか、と。

> 
> こまかいハナシですが、日本橋なら浪速警察署じゃないでしょうか。


 しっっつれ〜しました。おっしゃるとおりです。


#しかし、実際にガサ入れすることってあるのかしら。ボークス(いや、な
#にもボークス自体が危ないことしてるというワケではなく)の中身よりあ
#ぶなっかしいことしてる店はいろいろありますが、露店の円盤屋以外にガ
#サ入れがあったという話は聞かないなぁ。



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@hct.zaq.ne.jp
                         麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********