ども、みやこしです。

"Shibuya, Nobuhiro" wrote:
> 
> 渋谷@引越し後が片付かない

こんばんは。

> > > ◆かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 (水曜25:30 テレ東)
> >
> > 携帯@さんの記事でだいたい書いてしまったので略(^_^;
> >
> > > 最終的にどんな結末が待っているのか(男に戻れるのか、戻らないのか)期待しつつ、
> >
> > やはり気になるのはこの点ですね。全何話か知りませんが、原作もまだ完結
> > していないだけに、どうするのか期待半分、不安半分といった感じです。
> 
> その手のフィクションの彼岸へどっぷり行っている人にとっては
> 戻れないのがあるべき姿だということで同意がとれているようです。

「あるべき姿」って…(^_^;
でもまあ、実際問題として男に戻すのは難しそうです。組織再生時に性別を
入れ換えてしまうような宇宙人はアテになりませんし。
#まあ女の子になったのもかなり無理矢理っぽかったですから、逆もまた…。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : なんてね76's by 佐藤裕美