From article <i5iif.1291$R62.397@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> オープニングのゲストキャスト欄に、浜村 純と書いてあった。
> 関西弁の映画解説者が出るんかなぁ?
> ・・・それらしい人、出ないね。
> 調べたら、駐在さん役だった。

大阪と京都のことばは似ているのにちょっとちがうので大阪人のえばたにはま
ねをするのがむずかしい。京ことばをまねしようとすると、浜村淳のものまね
になってしまう。:)

> > 義父に対してこれからも父ちゃんと呼ぶ、てないいところに行きかけたら木に
> > 引っかかっていた上野をなぜかノーマルの塗装に戻っているビハイクルで置い
> > てけぼりとまたもまぬけ時空突入。
> 
> ここに来たときも、白塗装でした。
> たいちょと岡君で、夜の内に水性塗料で塗ったのか?
> で、任務が終わったら、水をかけて落とす?
> ・・・航空自衛隊のアグレッサー部隊か?

なんのための迷彩か結局よくわかりませんでした。
> 
> > 4人乗り(なのか)だからか、と思いました
> 
> マツダ・コスモスポーツは二人乗りです。

じゃ、郷と南は帰りも電車に乗ったのか。上野も電車で帰ればいいのに。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==