From article <QAEff.1254$R62.1166@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 先週は多少シリアス気味でしたが・・・。
> セイザーX 第8話 「由衣の休日」です。

今日はオフっぽい路線をねらったんでしょうが、かえってまぬけ度が減ってい
るのが… ^^;

> 女性に人気のお店を、由衣ちゃんにピックアップしてもらうことに。

小学生(中学生?)に聞くなよ。

> 弟子にしてもらいなさい。・・・誰の?

「安藤さん、きみは鬼には向いていない」
「だれだ、おまえ」鷲
「ぼくたち鬼じゃないよ。やさしいもん」甲

> ○安藤家
> 目を覚ました宗二郎は、車が無いのに驚愕!
> ケインが持ってきたメモ用紙には、【クルマかりるぜ! タクト】。
> 「・・・バカやろ、もう・・・」爺

目の前でエンジンをかけられても起きないとは、年寄りのくせに熟睡。(をい)

> 「大丈夫?
> こういうお店って、たくさんお金がかかるってデータにあったけど」レミー

よくある未来とちがって貨幣経済がなくなっていないのか。

> そしてサイクリードとサンドストーム。
> 風将軍・風海賊という割には、・・・トロい。

そよ風とか微風とか。

> あわてて消えるガダル星人。
> 「・・・宇宙人?」由
> 
> 気づかなかったのか?

初めてあんなのを見て驚かないとは、宇宙艦隊のヒトか。

> 車に戻り乗り込んだ時、拓人の肘がカプセルソナーのスイッチに触れた。
> 装置が作動し、カプセル反応を表示する。
> 「何だこれ?」獅子
> 
> ここまで乗ってきて、気づかなかったのか?

スーパーの駐車場で子供ごと車泥棒してしまうクチか?

> 「渡すわけにはいかないな。こっちもずいぶん・・・苦労したんでね」鷲

急に'60年代になるな。

> 「サンド・ブラスター!!」砂嵐
> 
> サウンドボード?(違)

また、なつかしいことを。i486SXのマシンで使ってました。

> とどめはイーグル・タイフーン!!
> ・・・風怪人に風の技が効くんだね。

かぜの神さんでもかぜを引くぐらいですから。(意味不明)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==