From article <Kcxdf.1$8h4.90@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> コントなら突っ込みが不可欠なので、ドンドン突っ込んでもいいのでは。^_^
> # 番組の中でまともに突っ込んでいる人はいませんでしたし。
> # ただし、コントだけにまともな答を期待しちゃあいけない。

もうツッコむ気もおきないというか。笑いを取ろうするならするで、もっとマ
ジメにやれと。笑わせる方がさわいではいけない、というのは原則だろ、とい
う。

> 半端に間抜けより、ここまで割り切った方がすっきりするのも
> 事実です。
> # せめて、もう一寸間を空けてくれればいいのに。

まだまだ中途半端に感じました。自分たちだけでおもしろがっている、かんじ
がレベルが低い。大げさにすればいいってものではない、と。

> > もう今週はどうでもいいので、来週のゴモラに期待か。主役らしいヒジカタた
> > いちょにはあまり期待してないが。(をい)
> 
> 期待していいのでしょうか。

今週のに比べれば、マシになるのではないか、ぐらいの期待です。

まあ、大きなおともだちはともかく肝心のお子たちがあれでおもしろがってい
るのならいいという気もしますが、どうなんですかね〜。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==