サイクロンの最大出力が21世紀らしくSI表示になっているのに出力ではなくて
「馬力」と書いてあるのはこれいかに。

From article <43760F70.6070907@lares.dti.ne.jp>
        by "HISADOME, KENJI" <hisadome@lares.dti.ne.jp>

> まさか「水の結晶」映画だとは思いませんでした。

「美しいものがきらいな人がいて」なんですかね〜。

> >>あと、CGの死神博士はだれだったのだろう。
> > すみません。死神博士の「声は」だれだったのだろう、ということです。
> > 死神博士は春高の用務員さんに決まっていますね。(違)
> 
> パンフによると、丸山詠二さんだそうです。

すみません、字が小さくて見落としてました。Red Lantisさん、すごい。

> 立花藤兵衛(宮内洋)の出番が少なかったのが残念。
> 退屈な晴彦&美代子の恋愛話なんて削って、もっと立花藤兵衛の出番
> を増やして欲しかったと思います。

たしかにあの二人のハナシは長すぎる気がしました。三田村晴彦という名前に
「大阪のローカル番組で上沼恵美子にいじられるヒトか」とか思いましたが。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==