From article <dkrhdv$qiq$2@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> 電車に乗って、目の前のイラストをぼーっと見てたら、
> スーツを着て足元に鞄を置いた丸顔のおじさんが変身ポーズ・・・?
> ベルトの風車の両側には羽根がついてバロム・1風。
> 
> 「大人が変われば、子どもも変わる。」という、
> 大阪府の啓発ポスターでした(笑)。

これですね。

  http://yso.or.jp/fuminkaigi/change/top.html

出来る大人の変身技というのが、レシーブだのスマッシュだのスポーツ用語な
のがツメが甘いですな。いいこと率先キックとかにすればいいのに。

> > が、けっこ〜こっちもがんばったな〜、というか。まあ、続編やる気まんまん
> > なかんじ、もあったし。^^;
> 
> 一文字役のお方は、「ライダーはもういい、次は戦隊がやりたい」などと
> のたまってましたが(笑)

あのシーンはそ〜いうことか。:)

> > キャストも完全に新作なので違和感はなかったです。まあ、本郷猛は弧門くん
> > ちっくとか、一文字隼人は丸顔のおにいちゃんのイメージでなく、今回おやっ
> > さんをやっているヒトがしそ〜だとか。
> 
> キャストを聞いたときには、本郷と一文字が逆な気がしました。
> まあ、昔とキャラクター設定も少し違うみたいだし、いいのかな。

俺の占いは当たる一文字は郷秀樹も顔負けな服でうろついているのですが、パ
ンフレットによるとこれは佐々木剛の衣装を意識してるとか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==