From article <LC37f.1115$R62.68@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > それにしても amazon のデータの響鬼DVDが時々、「出演 神戸みゆき」なのは
> > なぜ。日菜佳ちゃんがぢつは主役だったのか。
> 
> 五十音順なら、あきらちゃんが秋山だし・・・。

第1巻の時のデータだとしても「芦名」「蒲生」が先だし。スタートレックの
キャストのクレジットもアルファベット順ですが、かんちょは特別で一番目で
すしね〜。

> >> ○ン・マ様の穴から、龍の様な頭が付いた、蛸の足のような物が伸びてきた。
> >
> > 蛸の足で思い出したんですが、名古屋ではコンビニでおでんを買うとついてく
> > るトッピングの小袋がだまってても辛子、ではありません。"Karashi or Miso?"
> > と聞かれます。衝撃的。(実話)
> 
> 八丁味噌?合うのか?

その八丁味噌です。ぢつは「なんにでも味噌つけるな〜」と言いたいところで
すが、このあたりのヒトのあいでんてぃにかかわる問題らしいので黙っていま
す。まあ、わたしが田楽の類がきらいという個人的な理由もあるのですが。

> >> ○川原
> >> 再び野捨児の探索に戻るトドロキ班。
> >> シュキはザンキの先生をしてた割りに、若すぎる。
> >> その秘密がザンキの口から明らかに・・・。
> >> 「あの人には呪術的な力があってな、それで若さを保ってる。
> >> 本当の年齢は、お前のおばあちゃんより上だろう」
> >> 「マジっすか!!!」
> >>
> >> ・・・鬼婆(違)
> >
> > 式神を使うところをみると、もっと昔のヒトかと思ってました。
> 
> 人魚食べた?

そ〜いえば、新谷かおるのまんがで忍術で若いきれいなおねいさんにみせてい
るが、ほんとはすごいばあさんてのがありましたね。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==