From article <4352C726.77A4ECA6@yahoo.co.jp>
        by "Sawaki, Takayuki" <fi_sawaki@yahoo.co.jp>

> > あんなばかでかいクワガタのおばけを見て「あっちいけ」で終わらせてしまう
> > 意外にずぶといアキちゃん。おっちゃんでもびっくりすると思うぞ。
> 
>  兄さんの言ったとおり、郷に袖にされたことで頭がいっぱいで、腹いせ・八つ
> 当たりの対象としてしか見ていなかったのかも。

「ぅ男なぁんて〜」で机を投げるようなものか。(違)

> >ブレスレットの麻痺光線(?)をつなぎ技に手からの
> > 光線技でフィニッシュ。MATのアシストがあったものの、今回はあまりょゎぃ
> > 印象はなし。
> 
>  んー、そうですね。でも、やっぱりスペシウム光線がつなぎ技に…… (;_;)

弱らせてからだと効いたってことですかね〜。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==