From article <pwu4f.1080$R62.904@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 口紅は、ギリシャの名物なのか?

とわたしも思ったのですが、「舶来品」が今より珍重されていただけなんです
かね〜。

> > 人間が蒸発した電話をMATは怪獣専門と断る上野。坂田さんとこ(違)のSRIに連
> > 絡するべきか。
> 
> この話のおかげで、お昼のワイドショーで「主人が蒸発して・・・」とかやっ
> てるのは、 こういうことだと思っていた。

わたしも同じようなことを思って「世の中、おそろしいことがおこるものだ」
とけっこ〜ビビってました。:)

> > 郷が三本角のクワガタ採集に季節はずれ、としかツッコまないのは '70年代に
> > は都区内でも昆虫採集ができたんですかね〜。
> 
> でも普通、昼間には行かない。
> 昼間じゃ、せいぜい銅色のカナブンしか採れない。

大阪あたりでブイブイというやつですな。たしかにこれは阪神間の街中にでも
いました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==