From article <dhni47$1ij7$1@news-yobi.point.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > しかし、なぜ爆発の煙で「キングジョー」とかヒントを出す必要があったのか、
> > ゼットン星人。宇宙人の考えることはわからん。でも日本語書けるのねん。
> 
> 「地球人にテキトーな命名をされるのはガマンできなかった」とか。

「仮に『すうぱあろぼっと』と称します」「キャラが変わってるぞ、エリー」

> > アルファロメオのスパイダー(? 現行車じゃないみたいだけど)から出てきたミ
> > ズキ隊員
> 
> 命がけだと給料もいいのかな?

ガマクジラが倒されなくてもパールが買えるぐらいには。(ほんとか)

> > 体内の遺伝子ごとたたき出す、ってけっこ〜むちゃ言ってないか、カイト。
> > 「わたし飛んでます」って、ゼットン・ナノ遺伝子のせいだけではないような
> > 夏美。
> 
> 危ない薬(いやいや……)

「飛びます、飛びます」といいだすおねいさんでも別の意味でもイヤかもしれ
ない。

> なぜ「危険な賭け」なのかも説明なし。
> おいおい、そこまで置いてけ掘りしなくても。

ナレーションを省略して視聴者の解釈をまかせた方がまだマシだったかもしれ
ませんね。

> 全体的にはまずまずの出来だったのに、部分部分のネタが外してるぞ。

とりあえずまぬけ時空はやめてほしい。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==