太宰 真 <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote in message
<dhia3v$sg3$1@news-wst.ocn.ad.jp>:
> Shikashi殿、此度の出張は恐らく、関東に凛然として輝く埼玉
> 県、しかも世界有数の教育都市と多くの人々に歌われている、
> 「浦和」、ここがその場所ではなかったのかね?

浦和ね〜日本で唯一急行の止まらん県庁所在地でしたな、最も合併で
その汚名ももみ消したが、、、

先多摩古墳の時代には確かに対蝦夷の出先として輝いていたかも知らんが、
今じゃダ埼玉、何を持って世界有数の教育都市と言うのかね?

最もワシも随分昔に足袋の町の埼玉県人じゃった事はあるが、狭い町に
銭湯ばかりやたら多くて変な町とは思った物じゃ、最も直ぐに実態が
判った、要は内湯を持ってる家が極端に少なかったんじゃな。