From article <dfupmg$do2$1@news01.point.ne.jp>
        by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > 冒頭幼児の「ゴジラ強いぞ」と遊ぶ姿やらセットの看板がやたら金子ほげほげ
> > なのは楽屋落ちか。
> 
> 「危ない」を連呼するおばさん(お母さん?)が
> なんだか脱力系に印象が強かったです。

やたら目立つので、響鬼劇場版の首切り役人みたいにカメオかと思ったりもし
ましたが、別にそんなことないんですよね?

> > 自転車で坂田教授の娘、由里のもとをたずねるカイトとミズキ隊員。あれ、あ
> > とでなんの説明もなくDASHアルファが動いてたのに。
> > アントラーは地球の意思、とか「と」ぎみの由里。まあ、後で改心しますが。
> 
> 最後に「実は以前に死んでいた娘」だったらイヤン
> と考えてしまった私。(爆)

先々週にそれはやりましたしね〜。どっちかというと平成Qの方か。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==