今週は「まにあ、ってやあね」ということか? :)
しかしDASH隊員の名前まで知れ渡っているというのはこのご時世いいのかな。
そのUDFのマークはUDFという文字と斜めに切った地球の組み合わせ。前任の悪
のお助け隊の元ネタ、箱根のうさんくさい特務機関みたいでいやんなかんじ。
しかし、こ〜いう社会科見学は総務みたいなヒトがやってくれないのかとか思
ったり。

遅刻は今月だけで3回目のDr.コバ。給料にひびくぞ。失敗してもあきらめない、
と後で言ってますが、失敗と遅刻はちがうのでは、といやみなガキ、マサユキ
ならずともツッコみたくなるのはしかたがない?

てなことをやっていると、空間転移怪獣メタシサス出現。手足がなくて頭だけ
でなんか第十四使徒みたい。ヤマト式のワープをするので出現するが探知でき
ない、と言っていたがびいすと振動波もとい空間の褶曲を検知した画面が出て
いたのは気のせいである。DASHの探知装置はEMCがあるから検知できないって
今日もけがをしなかったミズキ隊員が言ってましたが、自身の動作が阻害され
ないんだから逆なのでは。まあた、お子たちにあやまった認識を。

ケータイの画面が乱れる方向に怪獣が出現することをみつけたマサユキをまる
めこ…もとい説得して教えてもらったDr.コバと相変わらず頼りないマックス
のあまりさえないプロレスはツッコミがいなしか。空中で足ばたばたの殺陣は
ちょっと見栄えが悪い気がする。

で、予告編のバラージの鹿島アントラーズの方が気になるのでありました。

# 「対策がないならまた失敗するじゃないか」うう、耳が痛い。^^;
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==