ども、みやこしです。

#またまた浦島フォローですが。

佐々木 英朗 wrote:
> 
> 佐々木@横浜市在住です。

こんばんは。

> 『フルメタル・パニック!TSR』
> Scene 05「うるわしきシチリア」より。

> ■いまのはかなり痛かったぞ…

ハリセンじゃなかったですね。学校でよくある、掛け軸型の資料みたいな。
確かにあれは痛そう(^_^;

> 学校の駐車場で見なれぬ車を発見し、不審車両として解体調査する宗介。

一応、再組み立て可能な形で分解しているっぽいのがせめてもの救い(^_^;

> # 会議に出ていたマロリー卿という人物がミスリル創設者、もしくは
> # 創設メンバーの一人という事なのでしょう。どんな困難があっても、
> # 国際紛争の阻止という理念の下に集った者として前進していこうという
> # 言葉に誰も異論は無い様子。もっとも100%納得しているから反論しない
> # 訳では無く、“ミスリルの理念”という伝家の宝刀で黙らされてしまった
> # という印象を少し感じました。

「理念」を前提にした戦闘集団が、基本的に「金」でしか動かない傭兵の
集まりっていうの自体が無茶な話ではありますね。だから「構造的な欠陥」
なんでしょうし、人手不足にもなるんでしょうけど。

> ## 新車のなれの果てを見て、えぐえぐ泣いちゃう神楽坂センセが可愛い。^^;

哀れな(^_^;

> # ロングヘアのマオ姐は色っぽくて良です。*^^*

同感です。でも、個人的には、短い方が好きです(爆)

> #“後部シートの中に武器がある”“早く言えよバカッ!”爆笑。

しかも、その武器を、車を軽くする為に捨てろ、とは…何の為に持って
来たんだか(^_^;

> #“ウひょ!”“見るなっ!”蹴られてもいいので、ちょっと見たい。(爆)

今さら下着を見られるのを気にするとは…姐さんも意外と純情?(^_^;

> #“繋がったよ”どうもこの世界の携帯電話はボーダーレスが当然らしい。^^;
> # 運転中の電話はあぶないので路肩に止めろというかなめがナイスです。

というか、運転中と判ったら、すぐ切って後でかけ直すべきですが…
そんなに宗介と話がしたかったのか(^_^;
#電話に出る前の、少し恥ずかしそうなかなめの表情が可愛いです。

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 光のシルエット by CooRie