加藤たいちょの兄は鉄道会社の社長。でもいくら1970年代とはいえ、あんなの
んびりした電車が東京近郊を走っていたのでしょうか。(まあ、そのあたり土
地勘とかまったくありませんが)

その歳でそんなにうまくフィギュアを作るとは将来は造形師か、うそつき少年。
それにしても貨車の下敷きにならないと変身できないとは、ナンギなヒーロー
だな。そのうち変身前に死にます。
しかし郷がおにいちゃんで、南がおじさんなのはびみょ〜な線引きだ。
今回はまあまともにドラマしていましたが、最後にうそつき少年の足が突然な
おったのは唐突でした。心因性ってわけでもないだろうに。

今回のツボは少年の「大統領一億人」の習字か。あまりにもシュールなお題を
出す先生だ。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==