From article <42E6964A.422265DE@yahoo.co.jp>
        by "Sawaki, Takayuki" <fi_sawaki@yahoo.co.jp>

> > >> ○路上
> > >> 凱火號で秩父へ急ぐヒビキ。
> > >> 特撮バイク史上最大(?)、1800ccのエンジンが唸る!
> 
>  バイクのことはよく知らないのですが、ああいうでかい車体って、魔化魍が
> よく出る深山のガタガタ道(林道)では扱いにくいんじゃないですかねえ?

ライダー伝統の技、アクション・シーンになるとバイクが変わる、でどう見て
もXR250あたりにしか見えないのに「変形」したりして。:)
まあ、平成になってからは逆にトライゴーラムが合体しただけでトライアラー
がリッター・クラスのオンロード車に「変形」したのはありました。
スポークホイールがキャストホイールに変わるとは古代のリントの技術、おそ
るべし。

# でも300kgをはるかに超える車重で一時的にでもオフは走りたくないよな。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==