Asou Kouji wrote:
> 視点は悪くはないが、仕掛けはもっと大きいと思います。
> 中国人、インド人らへの戦争はすでに始まっている。
> そう思いますね。
> エイズなんかその大きな武器でしょう。
> 今後もっと拡大するし、人口削減にもっと強力なウィルスが席捲することも十分可能性あり。
> 
> 私はエイズは兵器として世界に広めたと思う。
> 緑猿などというのは、とってつけた神話でしょう。
人口抑制の一つの解答だね。

> 一部の人々から見れば、アジアの人口ほど脅威はない。アフリカもね。
> 人権などというのは、アジア・アフリカ・アラブ系にはないというのが先進国の本音では。
欧州は散々アフリカに投資したが見返りは得られなかった、だから現在は見捨ててる。
しかし、一方でヒューマニズムと言うのも捨てきれんから、ちゃっかりアジアアフリカ
開発会議なんぞを日本に押し付けた。

> 中国が先進国に入ったと思うのは、あるいは入れると思うのは、幻想でしょう。
> 白人は許さないと思いますね。
日本が先進国に入ったと言うのも実は幻想なんじゃが、、、

> 日本人は、このままでは必ず極東戦争でモンゴロイド同士の相討ちプログラムに
> 乗せられると思うのです。
> 谷村氏やAnko氏のナショナリズム一辺倒も、見事にそのプログラムにはまっていると
> 私は思います。
アラブの過激なイスラム原理主義者はテロで対抗する手段を選んだ、だから当分は
アラブが頑張るかも、