| From(投稿者): | Tamashi <tamashi@inter7.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: Re: 今日の独りゴト |
| Date(投稿日時): | Fri, 22 Jul 2005 22:04:27 +0900 |
| Organization(所属): | otoboke yatyou no kai |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <42A16D73.30AC8605@yahoo.com> |
| (G) <d9nq1k$24m$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> | |
| (G) <3igt3vFld8gvU73@individual.net> | |
| (G) <dbpnmg$l9q$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> | |
| (G) <3kbokvFtejtmU13@individual.net> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <42e0eed9.9528%tamashi@inter7.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <3kefk5Ftqpv9U14@individual.net> |
aliceさんは、japan.chatの <3kbokvFtejtmU13@individual.net>で、こう書きました >4d¥tohv@rd@u/o;qldqoe7tm(笑) 前からなら、いいんかい。 -- 〃 たまし@おうめ ∈¨) (∪フ mailto:tamashi@capella.freemail.ne.jp ⊥