MARUYAMA Masayukiさんの<daonbs$2r5$2@newsL.dti.ne.jp>から
>  明確に net-abuseの話ではないし、とりあえず miscに振ります。

なるほどなぁ。^^;
こうやってスレッドを切っとけば、miscしか読んでない人は騙せるし、半年後
くらいに「都合の良い引用」をした時にもばれにくいわけだな。
#そんなに体裁が重要なのかね?

>wacky wrote:
>>>>#アタリマエだ。誰も言ってないことを【神業】で読み取ってるんだから。
>>>
>>> ちなみに「whoisのabuse」「実名投稿の責任」「粘着質」という、
>>>本スレッドで wackyが持ち出したキーワードを元に wackyの過去の
>>>記事を検索すると…(笑)
>> 
>> つまり、そこには「だからwackyが俺様を特定したに違いない」と疑心暗鬼な
>> MARUYAMA氏が居るわけです。
>
>  まさか引っ掛かるとは思いませんでした(笑)
>  私は「過去の記事を検索した結果、何がどうである」とは一言も言って
>いません:-)
># ま、その程度のレベル。

馬鹿馬鹿しい。

MARUYAMA Masayukiさんの<dai77p$ksd$1@newsL.dti.ne.jp>から
>  私の主観に基づけば、wackyは、2chで wackyの実名を晒しているのが
>私である、ということにしたがって、それをほのめかし続けているように
>見えます。

この上なく明確に言っちゃってますけど。




-- 
wacky