From article <d9m7ge$1739$1@news01.point.ne.jp>
        by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> 恵畑サン、皆様、お疲れ様でした。

ども。^^;

> > 1クール短縮打ち切りは憂き目にあいましたが、その時レーテが発動したりは
> > せずにとにかく最終回。
> 
> 「イデオン」ネタですか?^_^;;

一回使ったネタで申し訳ないです。まあ、あの頃のサンライズもよく打ち切り
がありました。

> > ・18年前米コロラドで邪悪なものに乗り移られたヒトは石堀隊員そっくり。
> 
> 不老ですか、いいなぁ(嘘)

超人ロック風に言うと「マトリックスをコピー」つ〜やつですか。

> それにしても、近距離で動かないあいてにも外すことが
> ある攻撃をあれだけ離れてよくもピンポイントに当てる
> ことが出来たものだ!
> # 考えちゃいけない「お約束」ですか……

火事場の馬鹿力…、ってキンニクマンでしたっけ。

> > ・ビーストに襲われそうな子にビーストを撃破して弧門くんが「あきらめるな」
> >  お子のアップがラスト。「あきらめるな」が弧門ネクサスのキーワードか。
> >  相変わらずナイトレイダーの弧門くん、ウルトラマン手当てとかはつくのだ
> >  ろうか。
> 
> 戦闘で破壊した建物の修理費を引いた金額が支給されます。
> # 「リモートコントロール・ダンディー」

ウルトラマン研究序説だとハヤタはウルトラマンになった時のことは憶えてい
なかったので心神喪失状態で払わなくていい、とか書いてあった気がするので、
すっとぼけるしかない。:)

> # 安っぽいイメージなのは「ネクサス打ち切り」にあわせ
> # 急遽決められた企画だからなのかな。
> # そう考える時点で期待が持てないんですよね。

でも車はアルファ156ですか? うらやましい。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==