From article <YGcve.389$Sb.353@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 突然ザコールと一緒に踊りだすギャメリオン・・・(脱)。
> コマンダーも、なんだかご満悦・・・。

もう、あっちもこっちもまぬけ時空か。

> みんなでシュークリームを食べている。
> 麗香さんの前には、特大シュークリームがてんこ盛り・・・。
> 「何で素直に、ありがとうって言えないかな?」麗
> 
> あなたは、自分に素直すぎます。

トドロキくんとお菓子大食い対決をしてほしいっす。

> ○宇宙
> ワームホール(?)を抜け、通常空間に飛び出したライゼロス。
> 「・・・助かったみたい・・・」ユ
> ライゼロスはもともとノルンの宇宙船を改造した物らしいので、とりあえず宇
> 宙でも問題なし。
> 航法データによると、地球を離れること数万光年・・・。

こんなのがあって、なんで450年前は負けたんですかね〜。

> その時、突然前方にブラックホールが!!
> 星間物質とともに、落ちていくライゼロス・・・。

なんかわかりやすいというか、眼に見えるブラックホール。

> そして、そこに現れた立体映像こそ・・・。
> 『私の母なる星、ライザー星です。私はノルン』ノ
> 「生きてたのか!?」翔
> 『これは、シェイドスターのメインコンピュータに残した、私の記憶です』
> 
> 老け声だったから、おばさんかと思ってたのに・・・(失礼)。

Me, too. こんなシュッとしたおねいさんならもっと出してほしい。(をい)

> 怪獣一匹で?
> 一日で名古屋市程度の面積を破壊できるとして、430年以上かかりますよ。

タイではシーサーがウルトラマンと共闘したりしたそ〜なので、シャチホコが
戦います。(そりゃ響鬼劇場版か)

> 「おのれ!覚えてろ!」死神
> 決まり文句を残し、ギャメリオンは逃走。

その前に「おう、おう、なんだ、てめえ」「おう、やっちまえ」をつけないと
いけませぬ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==