hidesanです。
nakanishiさんが<d8m45j$psk$1@news-wst.ocn.ad.jp>でお書きになりました。
>
>"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message
>news:3h7dtlFf8cv3U1@individual.net...
>>
>> "狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message
>> news:d8lb64$rm5$1@news511.nifty.com...
>> > 宅に決まっています。修行が足りません。
>>
>> 宅八郎(違
>
>ゴマは、、、焚くもんちゃうんかい。
>

擂るのが王道です。
___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan