From article <42AE4EF4.E3290C2D@yahoo.co.jp>
        by "Sawaki, Takayuki" <fi_sawaki@yahoo.co.jp>

> > 同じく、二時間も待って作らせた麻酔弾は、まったく効果なく・・・。
> > 最後は「もしウルトラマンがこう攻撃したら・・・ドッカ〜ン!」をしつこく
> > やるし・・・。
> 
>  何もせんうちにカラータイマー点滅してるし。怪獣退治は計画的に、ね。

ちょっと、このあたりアレでしたね〜。

ゆ〜めいな岸田隊員に限らず、新マンの登場人物って行動やらせりふが唐突で
全体にカルシウムが足りていない気がします。やはりΖウルトラマンなのか。

まあ、今見るとMATアローよりMATジャイロにおお〜っとなっています。
ただのヘリコプターと子どものころは思っていたのですが、ティルト・ロータ
ー機だったとは。やるな〜。

# カルシウムが足りない、って岸田以外は特におまえだよ、郷。
  アキちゃんも健気を通り越して、ちょっとうっ…、ああ石を投げないで。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==