From article <d8elfv02u3j@news1.newsguy.com>
        by TAKEUCHI Shoichi <takeuchis1@kyt.digitalway.jp>

> >・この反応からイラストレーターがイメージで見たへんてこりんな遺跡で吼え
> >  る電線マン、もとい赤眼フィスト(とはちょっとちがうのか。公式サイトを
> >  見ると体の模様がちがうみたい)がアンノウン・ハンドと気づく。
> 
> って言うかダークザギ。

検索してみたら、みなさんそうおっしゃってました。(すみません、えばたは
知らなかったのでした)

> ということは N つながりでノアも出るのでしょうか。

こっちはたしか、肩にプログレッシブ・ナイフの入れ物があるウルトラマン
(違)。

# 眼の縞々もそ〜なんですが、吼え方のポーズが電線マンっぽい。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==