From article <xPAqe.245$Sb.208@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > ・メガフラシが街に現れたのは来訪者のポテンシャル・バリアが弱まったため。
> >  例の水槽のくらげを見てイラストレーターが「来訪者たちがおびえている」
> >  って言ってますが、まさかこれが来訪者なの。それとも来訪者の意思を伝え
> >  るよりしろなのか。
> 
> ウェルズの「宇宙戦争」も映画公開だし、懐かしのクラゲ型宇宙人?

まだ少年だったころの記憶をたどると、クラゲというよりはタコのように思っ
た記憶があるのですが、言い切る自信は皆無。(なにせよく「うそおぼえ」し
てるから)

> 憐を助ける時に、弧門がビースト振動波を浴びてしまい、新たなデュナミスト
> に・・・。
> という展開を予想したんだが・・・。

めりけんのヒーローもの?

> ある時は一つ、ある時は五つ。
> 実体を見せずに忍び寄る白い影!
> って、チェスターがあんな素早く分離できるわけ無いじゃん。

まあ、今回はチェスターの機動がかっこよかったのでよしとします。

> > 夕日をバックに街中でロングショットで怪獣プロレスを展開、って別に怪獣自
> > 体が昔に戻らなくても、十分昔に戻ってた気がします。
> > 後はぼろアパートでアンノウン・ハンドとちゃぶ台ごしに語ってほしい。
> 
> 夕日に消え行く新マン・・・。

新マンはファミリー劇場で復習中。完全に忘れてます。それにしても時代を考
慮した分を差っぴいても、そのふぁっしょんは奇抜すぎないか、郷よ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==