| From(投稿者): | 庄助 <shousuke@excite.co.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 明日 |
| Date(投稿日時): | Sun, 05 Jun 2005 18:30:52 +0900 |
| Organization(所属): | Dream Train Internet |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3gat4gFbfuejU16@individual.net> |
| (G) <42A16E06.72D247DB@yahoo.com> | |
| (G) <3gdcvsFakq7aU12@individual.net> | |
| (G) <42A27AA7.C95CB0C4@yahoo.com> | |
| (G) <3gfitrFbspe5U17@individual.net> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <42a2c64c.6333%shousuke@excite.co.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <3gfvndFc7uovU1@individual.net> |
From:""alice" <alice@alice.gtr.nu>"さん Date:Sun, 5 Jun 2005 14:51:29 +0900 Subject:"Re: 明日" "<3gfitrFbspe5U17@individual.net>""から >昼間ごろごろいたらうざいからいなくて良い(激爆) 女房元気で留守が善い。 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? -- 庄助 mailto:shousuke@excite.co.jp