From:""alice" <alice@alice.gtr.nu>"さん
Date:Sun, 5 Jun 2005 14:51:29 +0900
Subject:"Re: 明日"
"<3gfitrFbspe5U17@individual.net>""から

>昼間ごろごろいたらうざいからいなくて良い(激爆)

女房元気で留守が善い。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

-- 
庄助 mailto:shousuke@excite.co.jp