YAMAMORI Masaaki wrote:
> 
> 先日、睡眠中にゲロが上がってきて飛び起きました。
> なんか病気なんですかね?

なんかやばげですね。。

> roseさんの<42CB6D34.3DD20FC1@yahoo.com>から
> >そうでちゅね。吐くのが一番でちゅよ。げろげろ〜。(ぉ
> 
> げろげ〜ろの方が楽しげ〜。

う〜んたしかに、吐いた後はまた楽しいですよね。(^^ゞ



□■     <:3  )〜
■楽猫  <:3  )〜