Path: ccsf.homeunix.org!news.moat.net!news-spur1.maxwell.syr.edu!news.maxwell.syr.edu!sn-xit-04!sn-xit-08!sn-post-02!sn-post-01!supernews.com!corp.supernews.com!not-for-mail From: rose Newsgroups: japan.chat Subject: Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCTEBGfBsoQg==?= Date: Sat, 04 Jun 2005 01:50:56 -0700 Organization: Posted via Supernews, http://www.supernews.com Message-ID: <42A16B70.6B4EBAC2@yahoo.com> X-Mailer: Mozilla 4.79 [en] (Win98; U) X-Accept-Language: ja,en MIME-Version: 1.0 References: <3g8a4qFb123pU2@individual.net> <429FCAF3.31393793@yahoo.com> <42A03869.E6B1A7D8@yahoo.com> Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Complaints-To: abuse@supernews.com Lines: 19 Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:15324 nakanishi wrote: > > これから・・夏はあっさりとした、冷麺とか > ざるそば(ざるうどん)とか・・・生唾が、、、 いいでんな〜。そうめんとか大好き!! > nakanishi  > 麺は生地よりダシにも左右されまんなぁ。。 そうでんな。 といいながら私は市販のダシばっかり使ってます。:p □■     <:3 )〜 ■楽猫 <:3 )〜