Re: BARホンダへの制裁
大崎です。こんにちは。
In article <4296fdbb.3192%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> at Fri, 27 May 2005 20:00:32 +0900, SUZUKI Wataru wrote:
>Wed, 18 May 2005 14:59:53 +1000,
>in the message, <3f00edF5btqcU1@individual.net>,
>kaz hagiwara <kazhagiwara@yahoo.co.jp> wrote
>>けど、今シーズンのBARはレギュレーションの抜け道探しばっかりだなー、とい
>>う印象を与えちゃいましたね。マシンの熟成が遅れた分そういうところに知恵を
>>絞ったんでしょうけど。
>あれは設計段階からやってることではないですか?
>すると、マシンの熟成なんかより前からある話だと思いますが。
私もそう思います。
># なお、今回の件に関してはBAR処分の後で赤い車と青い車が急遽改修をした
> という噂もあります。
突然、ガソリンを全部抜き取るような検査をされてしまったBARは
運が悪かった、と個人的には同情します。
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735