ども、みやこしです。

Takao Hirahara wrote:
> 
> 「パタリロ西遊記」検討中、の善財(平原 隆生)です。
> http://www.kids-station.com/minisite/patalliro-saiyuki/

こんばんは。

> In article <d6vm5s$rfp$1@news511.nifty.com>,
> I said...
> >
> >しかし、最初↓と勘違いしましたけど、こちらは続報でませんなあ。)
> >http://www.mahousyoujo.com/
> >
> と書いたら、↓に続報でました^^;
> http://www.mahousyoujo.com/about/tvon.html
> 
> <20050520164633JXc4W$7BtGed@News.Individual.net>より引用:
> >日曜日
> >24:00千葉テ 46ch英国戀物語エマ(6/26?終了)            ->
> 24:00千葉テ 46ch英国戀物語エマ(6/26?終了)             -> 奥様は魔法少女(7/3スタート)
> 
> >25:05テ埼玉 38chエルフェンリート(6/26?終了)           ->(奥様は魔法少女)
> 25:05テ埼玉 38chエルフェンリート(6/26?終了)           -> 奥様は魔法少女(7/3スタート)

こちらサンテレビはまだ枠が未定のようですが、この辺りからすると、
やはり「エルフェンリート」の後(火曜24時)が有力っぽいですね。

> ところで、気になるのがOPがメロキュア、ってこと。
> もう1周忌も過ぎてますけど、生前の曲をOPに採用、
> ってことなんでしょうか。
> http://www.mahousyoujo.com/goods/cd.html

はっきりとしたソースが見つかりませんでしたが、検索してみたところでは、
どうやらそのようです。それも、既存の曲の流用とかではなく、ちゃんとこ
の作品用に作られ、岡崎さんの生前にレコーディングまで終わっていたよう
です。

去年の9月頃には既に情報が出回っていたようですので、かなり前から準備
していたみたいですね。
#もしかして、放映時期が当初の予定から遅れたのでしょうか。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 小さな祈り by 岡崎律子