From article <vLjhe.18$n54.1@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > ・ラファエルは敵か味方かと憐に問う弧門くん。イルカのデザインのストラッ
> >  プを瑞生ちゃんにと見破る弧門くんに「弧門ってときたまするどい」。とき
> >  たまじゃなくて自分に関連すること以外はわかるということか。
> 
> 頑張るクイナかと思った・・・。

鳥は憐じゃなくてイラストレーターの専門分野、ってそりはちがう。
がんばるクイナみたいな目に瑞生ちゃんをあわせるのは許しません。(をい)

> >  自分が自由になりたいから」憐。しかし、四六時中あんなCICに引きこもっ
> >  ているのに飯まであれでいやにならないのか。
> 
> トイレには行かないのか?
> 「美少年はトイレに行かないのです!」玉葱

入る方まであの位置で済ましているので、出る方もオマルかオシメだったりし
て。(独房かい)

> > ・リザリアスが変化したリザリアスグローラー出現。ジュネッスブルーが現れ
> >  るもメタフィールドをダークフィールドGに変える能力をアンノウン・ハン
> >  ドに与えられたもよう。ウルトラマンの攻撃パターンも予測してかしこい。
> 
> 最後のビーストは、ネクサスそっくりで、タイプチェンジまでしたりして・・・。 

胸に銀色のビーズがついていて目とつま先がとんがっている。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==