Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.daionet.gr.jp!news.yamada.gr.jp!news.media.kyoto-u.ac.jp!not-for-mail From: Nachi Yumesawa Newsgroups: japan.chat Subject: Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCNjUkKCRGJC8kQCQ1JCQbKEI=?= Date: Sun, 01 May 2005 23:50:49 +0900 Organization: =?iso-2022-jp?B?GyRCJV0hPCROQjwbKEI=?= Lines: 20 Sender: yumesawa@mac.com Message-ID: <4274ECB3.2D44F3EB@mac.com> References: <3dbj58F6rpnh6U4@individual.net> <3dda1kF6utp1vU5@individual.net> <4271CA2E.23964282@yahoo.com> <3dell7F6nqfidU3@individual.net> NNTP-Posting-Host: pd3c6ee.fkokac00.ap.so-net.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: caraway.media.kyoto-u.ac.jp 1114958986 21519 220.211.198.238 (1 May 2005 14:49:46 GMT) X-Complaints-To: news@news.media.kyoto-u.ac.jp NNTP-Posting-Date: Sun, 1 May 2005 14:49:46 +0000 (UTC) X-Mailer: Mozilla 4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC) X-Accept-Language: ja Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:13285 alice様 wrote: > > > さみしいっすね〜。ゴールデンウイーク特別企画で > > 復帰してもらえないかな。(なんの企画だ。。 > > いいなあ(うっとり > > 召還呪文とかないかなあ(笑)  確か「赤味噌と白味噌」とか「スパゲッティを炒める」 とかだったと思います(そりは違う人だろ -- ***************************************************  すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩          ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--   -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com   http://www.geocities.jp/yumesawanachi/ ***************************************************