From article <TBrae.57$X35.24@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> デカイエロー・木下あゆ美ちゃんが、今度は声優に挑戦。
> 『ガラスの仮面』だそうですが、どの役かは不明。
> もちろん主役じゃないです。

名前は「あゆみ」でも、たぶん劇団つきかげのだれかじゃないですかね〜。
「おちびちゃん」と「あゆみ」さんのコンビはデカレンジャーと同じか。

> さて、まだまぬけ時空の影響が残ってる?ジャスティライザー。

5倍まぬけになるのが、1.5倍ぐらいに希釈されたかな。

> 第29話 「決戦!星神島」です。

どこが「決戦びつくりまあく」だったのか。:)

> これまたガセ。戦果の確認は、きちんとしましょう。

後に星神島沖航空戦とよばれる…、わけはない。

> デモンナイト現る!
> インローダーを取り出し・・・?たつもりが、化粧品かこれは?
> 「あ?!」ユ

そのネタは40年前にやりました。

> 星神島に来て、何か新たな秘密が見つかるかと思ったら、なにも無し。
> 期待外れ・・・。

シロガネが出たばかりなので、次のネタはもう少し先と言うことなんですかね〜。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==